ホーム > お知らせ > たこたん 第17回大石りくまつりに行く!

たこたん 第17回大石りくまつりに行く!

平成26年10月26日(日)は秋晴れのとっても温かい日でした。
豊岡市役所前市民広場で行われた「大石りくまつり」に行ってきたよ!

たくさんの人がいて、うまいもん屋台もとっても賑わっていました!
お会いできました皆さん。ありがとうございました。

ステージイベント開催中!
ちょっとひと休み。でも宣伝は忘れません。たこボール100円(^_^)v
イベントでお会いしたお子様と記念撮影「パシャ!」

 

ホーム > お知らせ > たこたん 第17回大石りくまつりに行く!


このページの先頭に戻る