ホーム > お知らせ > 第26回餅つき交流会(H30.2.3)

第26回餅つき交流会(H30.2.3)

去る平成30年2月3日(土)に第26回餅つき交流会を開催しました。

第1回から第25回までは豊岡こうのとりライオンズクラブ様のご協力をいただいておりましたが、今年から豊岡亀城ライオンズクラブの皆さんのご協力により開催することができました。

豊岡亀城ライオンズクラブの皆さんをはじめ、多くのボランティア、来賓の皆さん、郷・とーぷ、愛・とーぷ、なかよし園の利用者様と役職員の総勢150余名で盛大に餅つき交流会を開催することができました。
豊岡短期大学、日高高等学校、クラーク記念国際高等学校 豊岡キャンパスの学生ボランティアの皆さん、一般ボランティアの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。


当日の様子をご紹介いたします。


主催者あいさつ(岡本理事長)

豊岡亀城ライオンズクラブ あいさつ
(会長 中村守男さま)

豊岡市長あいさつ(代理)
(豊岡市福祉事務所
所長 久保川伸幸さま)
来賓あいさつ
(兵庫県議会議員 門間雄司さま)
記念品贈呈
(亀城ライオンズクラブさまより)
餅つきのはじまりぃ~
よいしょ!よいしょ! 出来上がったお餅を運びます 鬼がきたぞぉ~
たこたんも登場! たこたん大人気!(^^)! 記念写真パシャ
もひとつパシャ 作業所恒例の獅子舞登場! ミニ獅子舞も
空き缶積み競争 ボランティアさんも参加! 慎重にね
すごい!すごい! いけるかぁ~ とよおか作業所から
亀城ライオンズクラブさまに
記念品贈呈
各施設の自主製品をプレゼント

来年もお目にかかれることを利用者一同楽しみにしています(^^)

 

ホーム > お知らせ > 第26回餅つき交流会(H30.2.3)


このページの先頭に戻る