ホーム > お知らせ > 七夕&納涼よろず流し大会を行いました。

七夕&納涼よろず流し大会を行いました。

平成25年7月26日、生活介護事業は『七夕&納涼よろず流し大会』を行いました。

七夕の飾り付けの後は、そうめん流し…と思いきや、流れてきたのは袋に入ったお菓子やゼリー!! お箸を上手に使って挟んでおられる方や、そのまま手掴みされる方などもいらっしゃいました。

   

お菓子の後は、もちろん『そうめん』も流しました。やっぱりこれがないと締まらないですよね。利用者様、保護者の皆さんが一緒になって楽しんでいただきました。

 

ホーム > お知らせ > 七夕&納涼よろず流し大会を行いました。


このページの先頭に戻る