ホーム > お知らせ > グループホーム レター Vol.28

グループホーム レター Vol.28

❏令和元年7月15日(月 海の日) シトラス)奈佐川堤防散策

❏令和元年7月28日(日) シトラス)豚丼&団子汁作り
休日の昼食作り~♡ 食材を切るのはお手の物!!
団子作りは遊び感覚!!手にまとわり付く団子の生地に悪戦苦闘!!
大中小~さまざまな大きさの団子が完成しました☆
    

❏令和元年8月3日(土) ステラ)久美浜 豪商 稲葉本家
『涼しいところはどこ~?』と思いながら、歴史にふれたお出掛けでした。
  

❏令和元年9月14日(土) シトラス・ステラ合同)久美浜公園ドライブ
暑さも落ち着いてきて、久々のドライブでした。コーヒーを頂きながら休憩☆
  
  

❏令和元年9月15日(日) シトラス)草取り
休日の一場面です。

❏令和元年9月16日(月 敬老の日)シトラス)気比の浜ドライブ
  

❏令和元年9月22日(日) シトラス)焼きそば作り
みんな真剣に自分の出来ることを頑張っています!!
みんなで作って、みんなと一緒に食べると、美味しいですよ。
    
    

❏令和元年9月22日(日)ステラ)焼きうどん作り
昼食作りのお手伝いをしていただきました。日中活動において、たこ焼きハウスでも活動されている為、切ること、炒めることは得意!!美味しい焼きうどんに満足♡
  

ホーム > お知らせ > グループホーム レター Vol.28


このページの先頭に戻る