ホーム > 各種募集 > グループホーム職員(臨時)募集

グループホーム職員(臨時)募集

とよおか福祉会では、下記の職員(臨時)を募集します。

仕事内容

◎生活支援員(臨時)
とよおか福祉会が実施するグループホーム(共同生活援助・短期入所)において、障がいのある方の日常生活・社会生活を営むことができるよう支援・相談を行う仕事です
・食事の提供やハウスキーピング
・小口現金の取扱い等

採用人員

若干名

雇用期間

令和3年3月31日まで 更新あり

勤務時間

1年単位の変形労働
①6:30~15:00
②8:30~17:00
③11:00~19:30
上記の
7時間30分/日

休日・休暇

不定期(年間103日)

年齢・資格

◆学校教育法に基づく高等学校以上の学校を卒業した人
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
◆人と接することが好きで明るく元気な方希望

待 遇

①6,900円/日
処遇改善手当 25,000円程度/月(法人の規定による)
調整手当 7,590円/月
賞与 法人の規定により年2回(6月、12月)
通勤手当 日額最高682円/日まで

各種保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金(勤続1年以上)

その他

マイカー通勤可

勤務地

① メゾン・ド・シトラス
   豊岡市若松町5-27
② メゾン・ド・ステラ
   豊岡市正法寺656-6

最寄駅

①JR山陰本線「豊岡駅」より徒歩9分
②JR山陰本線「豊岡駅」より徒歩5分

連絡先TEL

0796-24-8655(法人事務局

応募について

履歴書(顔写真付き)とハローワークの紹介状を法人事務局(豊岡市若松町4-14 電話 0796-24-8655)にご提出ください。
★後日、面接日等ご連絡させて頂きます。
★履歴書は返却いたしません
ハローワーク豊岡に届出済

問い合わせ先

上記の他、詳細については採用担当 法人事務局 橋本(ハシモト)までお尋ね下さい。

 

ホーム > 各種募集 > グループホーム職員(臨時)募集

このページの先頭に戻る