ホーム > お知らせ > なかよし園 日帰り旅行に行ってきました!!

なかよし園 日帰り旅行に行ってきました!!

世間が落ち着きを取り戻し、令和5年12月7日に二方蒲鉾工場見学、城崎マリンワールドに行ってきました。二方蒲鉾ではおいしい蒲鉾や天ぷらをたくさんお土産にして、城崎マリンワールドでは色んな海の生き物たちに感嘆の声があがり、「近くにあるけど普段はなかなか見られない場所」を満喫できました。

また、今回の旅行では、関西電力労働組合豊岡支部様よりご厚意を賜り、費用負担をしていただきました。

おかげさまで、バスに乗って添乗員さんに地元の豆知識を教えていただきながら移動ができ、移動中もみなさんゆっくり楽しむことができました。関電労組の皆さんありがとうございました。

 

 

ホーム > お知らせ > なかよし園 日帰り旅行に行ってきました!!


このページの先頭に戻る